Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

文を書くなら朝にかけ⁉Webライターにオススメの時間帯はいつ!?

全国の悩めるWebライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 突然ですが、あなたはラブレターを書いて告白しようとしたことがありますか? もしくは詩とか。 僕はあります!両方! しかもそれが・・・夜書いて、朝見返したことがありますか? もち…

これであなたも検索上位⁉初心者のためのSEO対策‼

全国のノマドライターの方々、こんにちは。 今日も皆さんとともに頑張っている新潟将之です。 とあるスタバで今日も書いております。 偶然いま撮ったオフショットのせておきます。 ・・・ところでこれを見ているあなたに質問があります。 あなたの書いた記事…

めちゃハマる!夜更かし注意!無料タイピングソフト!

全国のノマドライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 この前、原宿のコワーキングスペース、Drop in Harajukuに行ってきまして、記事を書いていたわけです。 そうそう、まさにこんな感じで。いやほんと。 そしたら目の前の席に無精ひげをはやした…

Webライティングのコツ。そしてはかどるライティング!

どうも日本全国のWebライターのみなさんこんにちは。 新潟将之です。 最近はずーっとひたすらランサーズで1500文字やら3000字やら多い時で5000字やら書いていました。 ずーっとですよ。ほんと。 その間、腕から手首にかけて痛みが走ったり、目がかわいて…

Webライティングのクラウドソーシング、プロジェクト方式編、やってみたら激ムズだった・・・

Webライティング、やっと書き終えた・・・( ˘•ω•˘ ) 最近初めてWebライティングのプロジェクト方式でクラウドソーシングやっていました。 www.lancers.jp これが僕のプロジェクト方式をやっているもの。 では気になるプロジェクト方式のクラウドソーシ…

ガッツリ稼いで稼ぎまくるぞ⁉Webライティングのプロジェクト形式!

最近自信がついた僕はランサーズでプロジェクト方式の案件を探し始めました。 ランサーズといえば言わずと知れたクラウドソーシング大手! 案件も多い! サポートも充実している!! 安定して稼げる!!! そこでのライティングのプロジェクト形式をやってみ…

プリップリ新鮮な!ブログのネタの出し方!

ブログのネタの出し方、それはライターの永遠の悩み。 ネタが簡単に出てきたらあとは調べて書くだけだからネタき決めは重要な攻略ポイント。 意外と決める時間かかるよね( ゚Д゚) RPGで例えてみると、あなたももしかしたらそのダメージでじわじわHPがポイズン…

懲りずに今度はshinobiライティングをやってみた!

皆さんこんにちは。新潟将之です。 以前僕はランサーズでタスク形式のWebライティングを試してみたのですが、結果は散々なものに・・・ 僕の記憶にも新しい苦い思い出。 しかし今回しっかりと下調べしたうえでクラウドソーシングサービスのWebライティングに…

本音で生きるWebライターがホリエモンの「本音で生きる」を読んでみた

この本を読んでみた率直な感想、それは・・・ 俺、本気で生きてるわ・・・ であった。 正直なところ自分はWebライターとして本音で生きているか?という疑問があって本屋さんで手にとって買って読んでみたのである。 ネタばれ注意で読んでみてね。

ランサーズ、やってみたよ!

今話題のランサーズのWebライティングのリライト記事を書いてみました。 記事の報酬一文字単価0.5円くらい。 安いよね。こりゃ。 何百円か稼ぎました。 ・・・・ でも僕のレベルだとかかったレベル3時間。。 おいおい一日3記事書いたこともあるけど一日2000…

コワーキングスペースの現状を書いてみた

最近先進諸国で在宅ワークが注目をあげている。 日本も例外じゃない。 僕のコピーライティングもそうだけどライターの数もインターネットの普及で爆発的に増えてきているよね。 数えてみたら、スターバックスでパソコンを開いて仕事をする人よく見かけます。…

ノマドワーカーのオススメ仕事スポット

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんはかも? 新潟将之です。 僕の仕事、俗にいうノマドワーカーなんですがノマドというのは英語で遊牧民という意味です。 一つの場所で生活をせず転々と場所を変えて生活をする民族が遊牧民ですが、僕自身の仕…

ブログタイトルの大事さに気づき始めた僕の結論

皆さんおはようございます。新潟将之でございます。 今日はブログタイトルについてかいていきまっす。 ブログの命と呼ぶべきもの、それはブログタイトル ブログでも対人関係でも使える、ある法則 ブログを制する者。それは・・・ 見えてきたブログの僕なりの…

大好きな人との結婚、相手を思いやるということ

みんなこんにちは。新潟将之です。 いきなりみんなに質問です。 本気で好きな人いますか? その人との将来が手に取るように笑顔の自分が見えますか? え?見えるって? ・・・・・・・ じゃあその人と結婚してください!!!!!!!!!!!! って、ごめん…

ここがオススメ!Webライター!

Webライティングのお仕事はいわゆる言葉を使ったお仕事といえるよね。大げさでな く、言葉を使ったお仕事はある意味世界最高の仕事。何かを聞いて、見て頭の中で、心 の中で思い描ける、それが言葉だよね。 では、なぜWebライターが最高の仕事なのか、その証…

今注目のWebライターって何ぞや?

僕の本業、Webライターっていったい何なんだろう? って思う人いると思うけど今回は詳しくそのWebライターについて掘り下げてみようと 思う。

ダメダメ男の逆転ホームラン!?Webライターになるまでの波瀾万丈のストーリー

1、生誕から幼稚園時代 男の子と女の子の双子の一人として生まれた男のほうの僕。 女の子のほうも僕も3000g超えの特大子だった。 二人合わせて6kgの赤ちゃん。 お母さん、頑張ってくれてありがとう‼ お姉ちゃんと二人、仲良くすくすく育つ僕だった。