Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

現役ライターのオススメ、本物の情報教材アフィエイト

おはこんばんわ。 新潟将之です。 ウェブライターとしての、アフィリエイターとしての、ブロガーとしての、いやいや社会人としてもマインドセットは超大事です。 受験も部活も、仕事も何もかも教えてもらったものですよね? え? 呼吸とか歩行は自分で覚えた…

本物のアフィリエイトの情報教材、アンリミテッドネオ!!

数々の情報教材がある中でぼくが買ってみてほんとにオススメするアフィリエイト教材はこのアンリミッテッドアフィリエイトネオです! http://www.unlimited-affiliate.jp/picture/ua6.gif 資本経済の世の中、そのお金のラットレースから抜け出れない方は数多…

ノマドの人にも最適⁉Web業界で最近広がる集客方法、LINEスタンプ!

おはこんばんわ! 新潟将之です。 最近集客のことばっかり調べていまして・・・片手間でLINEスタンプに関しても調査していました。 ところでみなさん、最近LINEやっていますか? この記事を見ている人はもちろんイエスと答えるでしょう。 では自分オリジ…

ブログで成功に一直線!プロ意識、そしてペルソナという名のターゲット層の設定

おはこんばんわ! 私はWebライティングのプロ、新潟将之です。 え?前の記事見るとまだこの仕事はじめて7か月じゃねーかって? じゃあもうぼくはプロフェッショナルでしょ。完全に。一日目から。 今回の記事の予告をしておきますがブログのライティングのタ…

あなただけに公開します!新潟将之によるWebライティングのコツとノウハウ

おはこんばんわ! Webライター新潟将之です。 みなさんにうれしい報告があります! このたび、Blog Ranking のコピーライターの部門で1位を獲得いたしました。 新潟本人の写真とともに。証拠のスクリーンショット。 みなさんのお力添えのおかげでとれた1位…

Webライターに絶対に必要なもの。それはライティングマッスル!

文字という概念を愛するすべての方にお届けします。 I love ライティング!!! Webライター新潟将之です。 今回発信するブログの内容はぼく自身がもっともお伝えしたい、永久保存版の内容といってもいいぐらいの意気込みで打ち込んでいます。 ぼくのこの文…

ノマドワーカーの隠れコマンド発動!スタバのコーヒーをもっとおいしく!

おはこんばんわ! 冬の訪れで寒空の下、木々の葉は落ち草花は芽吹かずともぼくの心の中はとこなつサンシャインユートピア! かわいいけものフレンズが闊歩するじゃぱリパーク並みのムツゴロウさんも驚きの世界。 ここは良いとこ、一度はおいで! あ!そこの…

あなたのWebのブログの更新すべきタイミングは・・・この瞬間だ!!!

どうもWebライターの新潟将之です。 くみちゃん、まだPV数にこだわりすぎて何を書いていいかわからなくなった? ダメウーマン! 大事なのは更新し続けること。 それがガソリンとなってあなたのブログを前に押し出します。 え?新潟さんはPV何人が目標なんで…

Webライターが教える、Webライティング検定の真実

おはこんばんわ! 今日も絶好調!と自分に言い聞かせエナジードリンクとコーヒーに頼り切る、消費MPの激しい魔法を自分ターンになった連発してその一時のエネルギーですら30分で消費して愛する奥さんに叱られるWebライター、新潟将之です。 なんか最近ブログ…

発注件数がいっぱいでびっくり!Web上の案件についてその理由と問題点を明らかにします!

おはこんばんわです。 皆さん人生を謳歌していますか? 僕の人生はいつでも青春真っただ中の新潟将之です。 好きな仕事をするって楽しいですよね! 辛いのは辛いんですよ! でもイコール辛いから楽しいという図式が僕の仕事の中には存在しています。 ひゃっ…

Google社による期間限定のコワーキングスペースがオープンしているよ!

呼ばれて飛び出てこんにちは! 新潟将之です! ノマドワーカーに朗報です! 現在11月の限定的なものではありますがGoogle社による無料コワーキングスペース、「テレワークラウンジ」を六本木ヒルズノースタワー一階にオープンしています。 ノマドや在宅勤務…

独立系WebライターのSNS活用方法!

皆さん。こんばんわ。今日もあなたの夢でもお会いしたいと思っている、新潟将之です。 え?会いたくない? ではもっと記事書いて頑張りますね! なので深夜にFacebookをザッピングしていたのでSNSの仕事用の僕なりの使い方を書いてみようと思いました。

みんな意外と気づいてる?文字数カウントのショートカットキー

こんにちは。みなさんの場所の外の天気は存じ上げませんが僕の心の中は晴天です。 新潟将之です。 学生のみなさんも会社員の方も、今だいたい何文字くらい書いているんだろう? 簡単に知りたい。 って思ったことありませんか? そりゃ文字数カウント機能ある…

現役Webライターが通勤についてぶった切る!

世の働くお父さんお母さん方、勉強に励むお兄ちゃんお姉ちゃんたち、おはようございます。 今日も言葉と戦うWebライター、新潟将之でございます。 これは僕の分身アイコン。あいさつがてら載せておきます。 Webライターになって、というかノマドワーカーにな…

Webライター直伝!納期を守るための自己管理術!

全国の迷えるオオカミの皆様、こんにちは。新潟将之です。 学生の皆さんも、社会人の皆さんも、納期、守っていますか? あるいは提出期限。 詳しく言えば約束。とも言います。 私は守れているかというと・・・守れていません。汗 ただ、守るための努力はして…

Webライター直伝!文字数と単価の考察 

みなさんこんにちは新潟将之です。 今日もお仕事や勉強、その他いろいろお疲れ様です。(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ 特に同業種のWebライターの方々もお疲れ様です。(●´ω`●) そんな皆さんに、ライティングするうえで文字数と単価について考えたこと、ありま…

文を書くなら朝にかけ⁉Webライターにオススメの時間帯はいつ!?

全国の悩めるWebライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 突然ですが、あなたはラブレターを書いて告白しようとしたことがありますか? もしくは詩とか。 僕はあります!両方! しかもそれが・・・夜書いて、朝見返したことがありますか? もち…

これであなたも検索上位⁉初心者のためのSEO対策‼

全国のノマドライターの方々、こんにちは。 今日も皆さんとともに頑張っている新潟将之です。 とあるスタバで今日も書いております。 偶然いま撮ったオフショットのせておきます。 ・・・ところでこれを見ているあなたに質問があります。 あなたの書いた記事…

めちゃハマる!夜更かし注意!無料タイピングソフト!

全国のノマドライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 この前、原宿のコワーキングスペース、Drop in Harajukuに行ってきまして、記事を書いていたわけです。 そうそう、まさにこんな感じで。いやほんと。 そしたら目の前の席に無精ひげをはやした…

Webライティングのコツ。そしてはかどるライティング!

どうも日本全国のWebライターのみなさんこんにちは。 新潟将之です。 最近はずーっとひたすらランサーズで1500文字やら3000字やら多い時で5000字やら書いていました。 ずーっとですよ。ほんと。 その間、腕から手首にかけて痛みが走ったり、目がかわいて…

Webライティングのクラウドソーシング、プロジェクト方式編、やってみたら激ムズだった・・・

Webライティング、やっと書き終えた・・・( ˘•ω•˘ ) 最近初めてWebライティングのプロジェクト方式でクラウドソーシングやっていました。 www.lancers.jp これが僕のプロジェクト方式をやっているもの。 では気になるプロジェクト方式のクラウドソーシ…

ガッツリ稼いで稼ぎまくるぞ⁉Webライティングのプロジェクト形式!

最近自信がついた僕はランサーズでプロジェクト方式の案件を探し始めました。 ランサーズといえば言わずと知れたクラウドソーシング大手! 案件も多い! サポートも充実している!! 安定して稼げる!!! そこでのライティングのプロジェクト形式をやってみ…

プリップリ新鮮な!ブログのネタの出し方!

ブログのネタの出し方、それはライターの永遠の悩み。 ネタが簡単に出てきたらあとは調べて書くだけだからネタき決めは重要な攻略ポイント。 意外と決める時間かかるよね( ゚Д゚) RPGで例えてみると、あなたももしかしたらそのダメージでじわじわHPがポイズン…

懲りずに今度はshinobiライティングをやってみた!

皆さんこんにちは。新潟将之です。 以前僕はランサーズでタスク形式のWebライティングを試してみたのですが、結果は散々なものに・・・ 僕の記憶にも新しい苦い思い出。 しかし今回しっかりと下調べしたうえでクラウドソーシングサービスのWebライティングに…

本音で生きるWebライターがホリエモンの「本音で生きる」を読んでみた

この本を読んでみた率直な感想、それは・・・ 俺、本気で生きてるわ・・・ であった。 正直なところ自分はWebライターとして本音で生きているか?という疑問があって本屋さんで手にとって買って読んでみたのである。 ネタばれ注意で読んでみてね。

ランサーズ、やってみたよ!

今話題のランサーズのWebライティングのリライト記事を書いてみました。 記事の報酬一文字単価0.5円くらい。 安いよね。こりゃ。 何百円か稼ぎました。 ・・・・ でも僕のレベルだとかかったレベル3時間。。 おいおい一日3記事書いたこともあるけど一日2000…

コワーキングスペースの現状を書いてみた

最近先進諸国で在宅ワークが注目をあげている。 日本も例外じゃない。 僕のコピーライティングもそうだけどライターの数もインターネットの普及で爆発的に増えてきているよね。 数えてみたら、スターバックスでパソコンを開いて仕事をする人よく見かけます。…

ノマドワーカーのオススメ仕事スポット

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんはかも? 新潟将之です。 僕の仕事、俗にいうノマドワーカーなんですがノマドというのは英語で遊牧民という意味です。 一つの場所で生活をせず転々と場所を変えて生活をする民族が遊牧民ですが、僕自身の仕…

ブログタイトルの大事さに気づき始めた僕の結論

皆さんおはようございます。新潟将之でございます。 今日はブログタイトルについてかいていきまっす。 ブログの命と呼ぶべきもの、それはブログタイトル ブログでも対人関係でも使える、ある法則 ブログを制する者。それは・・・ 見えてきたブログの僕なりの…

大好きな人との結婚、相手を思いやるということ

みんなこんにちは。新潟将之です。 いきなりみんなに質問です。 本気で好きな人いますか? その人との将来が手に取るように笑顔の自分が見えますか? え?見えるって? ・・・・・・・ じゃあその人と結婚してください!!!!!!!!!!!! って、ごめん…