Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文を書くなら朝にかけ⁉Webライターにオススメの時間帯はいつ!?

全国の悩めるWebライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 突然ですが、あなたはラブレターを書いて告白しようとしたことがありますか? もしくは詩とか。 僕はあります!両方! しかもそれが・・・夜書いて、朝見返したことがありますか? もち…

これであなたも検索上位⁉初心者のためのSEO対策‼

全国のノマドライターの方々、こんにちは。 今日も皆さんとともに頑張っている新潟将之です。 とあるスタバで今日も書いております。 偶然いま撮ったオフショットのせておきます。 ・・・ところでこれを見ているあなたに質問があります。 あなたの書いた記事…

めちゃハマる!夜更かし注意!無料タイピングソフト!

全国のノマドライターのみなさま、こんにちは。 新潟将之です。 この前、原宿のコワーキングスペース、Drop in Harajukuに行ってきまして、記事を書いていたわけです。 そうそう、まさにこんな感じで。いやほんと。 そしたら目の前の席に無精ひげをはやした…

Webライティングのコツ。そしてはかどるライティング!

どうも日本全国のWebライターのみなさんこんにちは。 新潟将之です。 最近はずーっとひたすらランサーズで1500文字やら3000字やら多い時で5000字やら書いていました。 ずーっとですよ。ほんと。 その間、腕から手首にかけて痛みが走ったり、目がかわいて…