Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマドワーカーのオススメ仕事スポット

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんはかも? 新潟将之です。 僕の仕事、俗にいうノマドワーカーなんですがノマドというのは英語で遊牧民という意味です。 一つの場所で生活をせず転々と場所を変えて生活をする民族が遊牧民ですが、僕自身の仕…

ブログタイトルの大事さに気づき始めた僕の結論

皆さんおはようございます。新潟将之でございます。 今日はブログタイトルについてかいていきまっす。 ブログの命と呼ぶべきもの、それはブログタイトル ブログでも対人関係でも使える、ある法則 ブログを制する者。それは・・・ 見えてきたブログの僕なりの…

大好きな人との結婚、相手を思いやるということ

みんなこんにちは。新潟将之です。 いきなりみんなに質問です。 本気で好きな人いますか? その人との将来が手に取るように笑顔の自分が見えますか? え?見えるって? ・・・・・・・ じゃあその人と結婚してください!!!!!!!!!!!! って、ごめん…

ここがオススメ!Webライター!

Webライティングのお仕事はいわゆる言葉を使ったお仕事といえるよね。大げさでな く、言葉を使ったお仕事はある意味世界最高の仕事。何かを聞いて、見て頭の中で、心 の中で思い描ける、それが言葉だよね。 では、なぜWebライターが最高の仕事なのか、その証…

今注目のWebライターって何ぞや?

僕の本業、Webライターっていったい何なんだろう? って思う人いると思うけど今回は詳しくそのWebライターについて掘り下げてみようと 思う。