Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

ノマドの人にも最適⁉Web業界で最近広がる集客方法、LINEスタンプ!

おはこんばんわ!

 

新潟将之です。

 

f:id:bluegospell:20170727053509p:plain

 

最近集客のことばっかり調べていまして・・・片手間でLINEスタンプに関しても調査していました。

 

ところでみなさん、最近LINEやっていますか?

この記事を見ている人はもちろんイエスと答えるでしょう。

 

f:id:bluegospell:20171115182826j:plain

 

では自分オリジナルのLINEスタンプは使っていますか?

 

あまりいないのではいないではないでしょうか?

 

想像してください。

 

自分だけのオリジナルキャラクターがWeb上に産まれるんですよ!

 

しかもいつも使っているLINEでバンバン使える!

 

おもしろそうでワクワクしませんか?

 

しかもこのテクニック、Webの集客にも関係あるのです。

 

f:id:bluegospell:20171115184447j:plain

 

現役WebライターがLINEスタンプの作成のメリットと、

作成を請け負ってくれるお店を紹介します!

 

ぼくもLINE@からファンの人にむけて配信しようと思っていたので紹介しますね!

 

 

 

 

 

Webから発信する企業戦略、LINEスタンプ

 

最近企業タイアップのLINEスタンプをよく見かけるようになりましたよね。

LINE集客はもう企業も注目する集客方法なんです!

 

 

LINEスタンプで広く知られるようになる

 

LINEスタンプは日本の皆さんによく認知されて、日々使用する、日用品となっています。

 

スマートフォンの普及でWebがより私たちに身近になり、そしてSNSが社会で重要なシステムとして浸透しています。

 

そして企業は自社のマスコットキャラクターやCMに出演するキャラクターなどをLINEスタンプとして商品や会社全体の広告のツールとして使用しているのです。

 

これを個人に置き換えると、LINEスタンプで自分の売り込み、事業の売り込みはとても効果的なのです。

 

ぼくも使っているランサーズやココナラというサイトでそのLINE集客に焦点を当てたサムネイル画像作成を頼めるようになっています。

 

そしてLINEスタンプを作成してくれる企業も存在するのです。

 

LINEを使ったビジネスはまさにいま最高に栄えています。

 

f:id:bluegospell:20171114154136j:plain

あなたもLINEスタンプで収入が入る!

 

企業が参入しているということはメリットとして収益が発生するわけなんですが、たとえば大学生が、フリーターが、もっと言うと高校生も、LINEスタンプ作成でクリエーターになればLINEのスタンプショップで購入者が現れれば必然的に収入が発生します。

 

これ、簡単で確実なビジネスチャンスだと思いませんか?

 

もちろん知名度の高い人気キャラクターや企業のコラボものには勝つのは難しいかもしれません。

がしかし、その集客を行っている企業ほどの収益が確定できなくても、もしもクオリティーが高かったらそれに応じたお金が振り込まれるのです!

 

 

あなたもあっという間に簡単にクリエーターになれる!

 

今やアプリでもLINEスタンプをつくる機能があるものも配信されていて、参入障壁はかなり下がっています。

リエータスタンプもかなりの数が存在し、Webの集客として、自分の売り込みとしてメジャーな手段になっているのがわかります。

 

 

 

これがLINEスタンプ制作請負の最王手だ!

 

こちらがそのSTAMP FACTORYさんです。

 

制作されたLINEスタンプの総ダウンロード数、圧倒的1位の最大手です。

 

金額を支払えばほぼリスクフリーで、しかもお願いすればスタンプの申請まで行ってくれるという便利さ!

 

 

 

クリックしてみてもらえると確認できるのですが、あの大人気コメディアンも、某都道府県の有名なゆるキャラスタンプも、さらには大物政治家まで作成を依頼してその制作事例をのぞいてみることができます。

 

個人事業の集客に、企業の広告として、アーティストの人生戦略の一つとして、LINEスタンプでの話題作りはもっともっと盛り上がっていくことでしょう。

 

ぜひ画像をクリックしてそのノウハウも吸収して収益をゲットしましょう!!

 

 

 

ではこれらもブログランキングとブログ更新会のリンクを貼っておきますので相談したい方はクリックしてみてね!

 

 
コピーライターランキング

人気ブログランキングへ 

 

 

plus.google.com

 

ではではまた次回!

 

Webライター新潟将之がお伝えしました❤