Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ稼いで稼ぎまくるぞ⁉Webライティングのプロジェクト形式!

最近自信がついた僕はランサーズでプロジェクト方式の案件を探し始めました。 ランサーズといえば言わずと知れたクラウドソーシング大手! 案件も多い! サポートも充実している!! 安定して稼げる!!! そこでのライティングのプロジェクト形式をやってみ…

プリップリ新鮮な!ブログのネタの出し方!

ブログのネタの出し方、それはライターの永遠の悩み。 ネタが簡単に出てきたらあとは調べて書くだけだからネタき決めは重要な攻略ポイント。 意外と決める時間かかるよね( ゚Д゚) RPGで例えてみると、あなたももしかしたらそのダメージでじわじわHPがポイズン…

懲りずに今度はshinobiライティングをやってみた!

皆さんこんにちは。新潟将之です。 以前僕はランサーズでタスク形式のWebライティングを試してみたのですが、結果は散々なものに・・・ 僕の記憶にも新しい苦い思い出。 しかし今回しっかりと下調べしたうえでクラウドソーシングサービスのWebライティングに…

本音で生きるWebライターがホリエモンの「本音で生きる」を読んでみた

この本を読んでみた率直な感想、それは・・・ 俺、本気で生きてるわ・・・ であった。 正直なところ自分はWebライターとして本音で生きているか?という疑問があって本屋さんで手にとって買って読んでみたのである。 ネタばれ注意で読んでみてね。

ランサーズ、やってみたよ!

今話題のランサーズのWebライティングのリライト記事を書いてみました。 記事の報酬一文字単価0.5円くらい。 安いよね。こりゃ。 何百円か稼ぎました。 ・・・・ でも僕のレベルだとかかったレベル3時間。。 おいおい一日3記事書いたこともあるけど一日2000…