Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

現役ライターのオススメ、本物の情報教材アフィエイト

おはこんばんわ。

 

新潟将之です。

 

ウェブライターとしての、アフィリエイターとしての、ブロガーとしての、いやいや社会人としてもマインドセットは超大事です。

 

f:id:bluegospell:20171211163737j:plain

 

 

受験も部活も、仕事も何もかも教えてもらったものですよね?

 

え?

 

呼吸とか歩行は自分で覚えたって?

 

f:id:bluegospell:20171115182727j:plain

 

それは神様がぼくらが産まれる前に教えてくれたのですよ!

 

f:id:bluegospell:20171113172904j:plain

 

 

 

と、前置きをフラグにして後で伏線回収するから設置しておいて、と、

 

Webライティングで、アフィリエイターがなぜ稼げないか?

 

挫折する人が多いのか?

 

収益化への流れの情報がなぜ二極化しているのか?

 

このマインドセットの段階でまずアフィリエイターとしての真意が問われます。

 

 

f:id:bluegospell:20171211164006j:plain

 

 

 

現役ライターからの質問!

 

ではこのマインドセットに関する質問です。

 

1.めんどくさくて一週間ブログを更新しない。もしくは開かない。

 

〇  or       ✖

 

2.モチベーションが下がったー。どうしよう?という悩みが最近ある。

 

〇  or  ✖

 

3.パソコン立ち上げやスマホの電話サポートを使ったことがある。

 

〇  or  ✖

 

4.呼吸と歩行は自分で覚えた。

 

〇  or  ✖

 

f:id:bluegospell:20171211164312j:plain

 

現役ライターからの答え合わせ!

 

サクッと4つの質問をしてみましたが〇が多ければ多いほどマインドセットレスの危険性が高いです。

 

1.の回答

 

社会人で言ったら無断欠勤。しかも一週間。その時点で職を失うレベル。

 

2.の回答

 

それが続けば、速攻で左遷、出世階段からの脱落。

 

3.の回答

 

今の時代初めてのパソコン立ち上げでもない限りパソコンの立ち上げができない=検索リテラシーの無さが露呈。しかもデバイスがパソコン以外なくて調べられない、となると明らかに収益化の戦闘力ダウン。

 

4.の回答

 

ツッコミが思いつかなければユーモアの特異性と有用性を得るため、笑点をみて勉強するのをおすすめする。

 

 

 

f:id:bluegospell:20171211164256j:plain

 

 

ライターのあなたは気づいた?超重要なマインド

 

なんでもないマインドセットの質問でしたが実は超重要です。

 

個人事業主としてゆくゆくはスタートしたい。

 

夢をかなえるため時間とお金が必要だからスキマ時間で稼ぎたい。

 

わかるのですが、稼いでいる人のビジネスマインドというのは

 

僕は弱い男です。退路を断たないと、困難に立ち向かえん。

 

目標が低すぎないか?平凡な人生に満足していないか?

 

とか

 

金は要らないんだ。フェイスブックみたいな素敵なアイデアには二度と出会えない。だから売れない。

 

僕がフェイスブックをつくったのは、会社をつくるためではありません。「世界をよりオープンで、皆がつながり合える場所にする」という使命を果たすためです。

 

f:id:bluegospell:20171211164407j:plain

 

以上、大統領ももちろん言ったでしょうが、赤文字は孫正義氏、青文字はマークザッカーバーグ氏です。

 

偉人の実業家の果てしないマインド

 

二人がこの言葉の基軸となる概念を創ったのは孫氏学生時代、マークザッカーバーグ氏同じく学生時代。

 

しかもその後、孫氏は学生時代のバイトで1億越え、マークザッカーバーグ氏は世界最年少のビリオネアです。

 

f:id:bluegospell:20171211164512j:plain

 

マインドセットの段階で僕らと一体レベルいくつ違うのでしょう??

 

本物の情報教材アフィエイト、アンリミッテドアフィリエイトネオ

 

マインドを心得なければノウハウの吸収力も違うし、マネタイズの現実的な達成数値ももちろん違ってきます。

 

あなたは小手先の技術で稼ごうと思ってませんか?

 

教科書的な存在がなければ、しかも愛を教えてくれた親や神様がいなければ僕らに何が成し遂げられますか?

 

ぼくがオススメするこのアフィリエイターの教科書、アンリミッテドアフィリエイトネオははっきり言ってしょ初期投資からの回収率はほぼ100パーセントです。

 

あなたをアフィリエイターの事業家としての次のレベルへお連れすることが僕からのクリスマスプレゼントです。

 

この後のワンクリックがあなたがぼくの提案への「YES」としてぜひ受け取ってください。

 

 

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」 

 

きっとあなたへネットビジネスの歩き方と大事な呼吸方法を伝授できると確信しています。

 


コピーライターランキング