Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

懲りずに今度はshinobiライティングをやってみた!

皆さんこんにちは。新潟将之です。

 

以前僕はランサーズでタスク形式のWebライティングを試してみたのですが、結果は散々なものに・・・

 

僕の記憶にも新しい苦い思い出。

 

しかし今回しっかりと下調べしたうえでクラウドソーシングサービスのWebライティングに強いshinobiライティングなるサイトで一日タスク形式で仕事をしてみました。

 

そうしたら以前とは違う驚きの結果が待っていました。

 

続きはCMとクリックの後!!!

f:id:bluegospell:20170427221541j:plain

 

 

 

shinobiライティングってなーに?詳しく説明すると・・・

 

僕が今回やってみたshinobiライティングというサイトは大手のサムライライティングさんが運営しているライターのためのライター専用クラウドソーシングサイトです!

以前のランサーズはライティング以外にも在宅ワークの種類があったけどshinobi ライティングはWebライター必見のタスク形式の仕事が出来たりクライアントとなって頼んだりできるサイト!

僕みたいなライターにはもってこいです!

 

なんでもっと早くあるって気づかなかったんだろう!

ランサーズのほうが有名だから食わず嫌いだったのがくやしい・・・

 

ライティングだけの仕事がカテゴリー別に分かれてあって興味がある分野とか強い分野をクリック、エントリーして書く、投稿!

審査に通ったらポイントゲット。

1ポイントにつき0.5円で換金してお金を稼げちゃいます!!!

テンポがいい稼ぎができるサイトでWebライター視点で作られているサイトだから迷いなくできて好感触です!!!

 

で、shinobiライティングをやってみた結果は…

 

以前は小さい金額を何時間もかけて書くという忍耐が必要なライティングだったけどこのサイトはプロジェクト方式でのお誘いもなくテンポよくただ書いて書いて書きまくるかんじです。

 

です。ます。調で書く記事なのでブログ感覚で書くことはできないから最初は戸惑ったけど、書いて次!ハイ、次!もひとつおまけにタイピング!

 

気づけば800円分くらいの記事が数本、400円くらいの記事が何本も!!!

 

時給換算で1000円くらいいったかな???

この小さな進歩がうれしくてたまらん!!!

やる気アップも手伝ってもっと書きたくなっちゃいました!!

f:id:bluegospell:20170503141257j:plain

 

Webライターの稼ぎ方で見つけた黄金の方程式とは⁉

 

最後にWebライターのひとに、もちろん僕もそうなんだけど、おススメの稼ぐ方程式が見えてきたのでここに書きておくね。

 

ここで400円の記事を一日10本。それを土日祝日は休んだとしても一か月20日稼働したとする。

となると、計算上400×10×20になるよね。

そうすると8万円の収入になります。

それにブログのアフィリエイトの記事の収入を足してごらんなさい。

月収10万円も簡単にクリアできそうだよね!

 

今回shinobiライティングにチャレンジしてみてWebライターって十分稼げる可能性があるんだなってわかりました。

まあ僕の書く速さのレベルも上がってきたのもあるけど、ほかにランサーズと並行してやれば10万円の方程式のもっと上も目指せそうだよ!

よっしゃあ!これからもやったるぜい!!!!!

 

          しかし月収100万円はまだ遠い・・・

 

 

最後まで見てくれてありがとう!