Webライティングでリアル100万円クエスト

僕のWebライティングで月100万円を一年間で達成する体験記

2017-11-09から1日間の記事一覧

Webライターが教える、Webライティング検定の真実

おはこんばんわ! 今日も絶好調!と自分に言い聞かせエナジードリンクとコーヒーに頼り切る、消費MPの激しい魔法を自分ターンになった連発してその一時のエネルギーですら30分で消費して愛する奥さんに叱られるWebライター、新潟将之です。 なんか最近ブログ…

発注件数がいっぱいでびっくり!Web上の案件についてその理由と問題点を明らかにします!

おはこんばんわです。 皆さん人生を謳歌していますか? 僕の人生はいつでも青春真っただ中の新潟将之です。 好きな仕事をするって楽しいですよね! 辛いのは辛いんですよ! でもイコール辛いから楽しいという図式が僕の仕事の中には存在しています。 ひゃっ…

Google社による期間限定のコワーキングスペースがオープンしているよ!

呼ばれて飛び出てこんにちは! 新潟将之です! ノマドワーカーに朗報です! 現在11月の限定的なものではありますがGoogle社による無料コワーキングスペース、「テレワークラウンジ」を六本木ヒルズノースタワー一階にオープンしています。 ノマドや在宅勤務…

独立系WebライターのSNS活用方法!

皆さん。こんばんわ。今日もあなたの夢でもお会いしたいと思っている、新潟将之です。 え?会いたくない? ではもっと記事書いて頑張りますね! なので深夜にFacebookをザッピングしていたのでSNSの仕事用の僕なりの使い方を書いてみようと思いました。